忍者ブログ

ホビー★HOUSE

「ガンプラ」初心者の方が気軽に製作できるような作り方や管理人が作った作品紹介を主体に、他にも「ゲーム」や「簡単料理」などの様々な趣味の事や、「日記」で、ほのぼの生活の日々の感想などをお伝えしたいと思います。

   2024

0509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0527
HOME>ゲーム&植松伸夫MUSIC>VOICES

■ファイナルファンタジー プレミアム・オーケストラコンサート VOICES■
FF音楽ファンでもある私がこのコンサートに行ってまいりました!!一言で言うと、「感動」ですっ!!

開催日:2006年2月18日
会場:パシフィコ横浜 国立大ホール

製作総指揮:植松伸夫
指揮:アーニー・ロス
演奏:プリマビスタ・フィルハーモニック・オーケストラ
コーラス:G.Y.A.
司会:植松伸夫・片山理恵子
ゲスト:白鳥英美子/RIKKI/増田いずみ/アンジェラ・アキ/
     モーグリーズ/太田悦世/渡邊澄晃/小田川哲也

THE BLACK MAGES

演奏曲:
 [第1部]
01.プレリュード (ファイナルファンタジーシリーズ)
02.Liberi Fatali (ファイナルファンタジーⅧ)
MC-1
03.フィッシャーマンズ・ホライズン (ファイナルファンタジーⅧ)
04.祈りの歌 (ファイナルファンタジーⅩ)
05.素敵だね (ファイナルファンタジーⅩ)
MC-2
06.ファイナルファンタジー・ドゥワップ・メドレー
07.いつか帰るところ~Melodies of Life (ファイナルファンタジーⅨ)
MC-3
08.ファイナルファンタジーシリーズ
[第2部]
09.プリマピスタ楽団 (ファイナルファンタジーⅨ)
10.約束の地 (ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン)
11.オープニングテーマより石の記憶~Distant Worlds
  (ファイナルファンタジーXI)
MC-4
12.Eyes on Me (ファイナルファンタジーⅧ)
13.Kiss me Good‐Bye (ファイナルファンタジーXII)
MC-5
14.オペラ「マリアとドラクゥ」 (ファイナルファンタジーⅥ)
[アンコール]
15.スウィング de チョコボ (ファイナルファンタジー・シリーズ)
16.再臨:片翼の天使 (ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン)
[再アンコール]
17.再臨:片翼の天使 (←会場全員総立ち)


■旅の足跡(管理人撮影)■

■横浜到着■
コスモクロック
お姉ちゃんと朝早く、新幹線で横浜へ。あいにく天気は曇り模様。時間があったので地図とるるぶを持って横浜見学。 会場近くの横浜名物?「コスモクロック」を撮影しました!!
パシフィコ横浜
ここが会場となる「パシフィコ横浜」。会場まで約2時間ほどありました。が、すでに並んでいる人がズラリ。パンフを買って、寒い中頑張って並びました!!

■会場内■

FF12
これは「FF12」ですね~!!発売日約1ヶ月前でしたね♪

ジャッジマスター
「ジャッジマスター・ガブラス」。等身大?です。当時はコイツは何者?と思いました。苦笑
ポーション試飲
新発売「POTION」の試飲の様子。次から次えとどんどん試飲させてもらえます。私は2回ぐらい並んで飲んじゃいました。味は…HPが200くらい回復しそうな味でした!!笑
ポーション①
ポーション②
これが発売された「POTION」。下の商品はプレミアムボトルとプレミアムクリアカード1枚入りです。
ポーション③
プレミアムボトル全6種類。
プレミアムクリアカード
プレミアムクリアカード全27種類。
FF12体験
FF12体験。やり方がなかなか理解できず、全滅してました。汗 でも現在はもうクリア済みです!!笑

■チョコボイベント■ 

チョコボ①
スクエニのお姉さんとチョコボ登場!!
チョコボ②
クエーーーッ!!
チョコボ③
クエッ!!
チョコボ④
かなりプリティーですね♪

■植松伸夫さん■

植松さん
この方が素晴らしい音楽を作曲される植松伸夫さん!!
第1部の最後のMCの時にTシャツの宣伝をなさっていたので、休憩に入ったらすぐに買いに行ったらなんと、ご本人様が来ていらっしゃいました!!びっくりして激写してしまいましたぁ~♪握手もさせてもらいました☆感激しました!!

■購入品■
購入品①
会場での購入品。
・パンプレット(VOICESポスター付)
・CD2枚(+2枚以上買うと付いてくるスクエニMUSIC)
・VOICES Tシャツ(スマイルプリーズのミニタオル付)
・アンコールの曲の最後に打ちあがった銀テープ(拾い物)

DVD
現在発売中のコンサートDVD。
豪華ゲストで様々な歌声に感動します!!ぜひ買ってご覧になってみてください♪
↓商品はこちら↓
VOICES music from FINAL FANTASY ファイナルファンタジー プレミアム・オーケストラコンサート (初回生産限定盤)
購入品②
発売された「POTION」。
賞味期限は切れましたが、観賞用です。笑


TOP

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
今までの訪問者
ガンプラランキングサイト
ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ガンプラサイトランキング





G-seach



G-seach




新着ガンプラ商品



オススメ商品










アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP