忍者ブログ

ホビー★HOUSE

「ガンプラ」初心者の方が気軽に製作できるような作り方や管理人が作った作品紹介を主体に、他にも「ゲーム」や「簡単料理」などの様々な趣味の事や、「日記」で、ほのぼの生活の日々の感想などをお伝えしたいと思います。

   2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0610
HOME>プロフィール
 

[HN]

スライム

[性別]

[生まれ年]

1984年生まれ

[血液型]

AB型

[出身]

東海地方

[ガンダム占い]

RX78ガンダム

[模型を始めた年]

2007年4月
新米筆塗りモデラー

[今までにハマった物]

・漫画を描くこと
・ゲーム
・ヨーヨー
・吹奏楽
・FF音楽
・お絵かきロジック
・ボード
・インターネット
・ガンプラ


■プラモデビューのきっかけ■

プラモデビューは一番最近の出来事です。
私は物を作ることが好きなので、プラモには昔から気になってはいました。けど、女だし、年齢的にもやってる人はいないだろうなぁと思ってなかなか手はつけませんでした。
けど、ふとネットでプラモデル検索をしたときに、ガンプラに出会いました。すると、全然女性でも模型作りをしているし、奥の深いガンプラに圧倒されました。アニメを全く見ていない私でもガンダムの世界入り込めました。
そして、オープンしたばかりの店で、数量限定の特価のガンプラをみんなどんどん買っていくのを見て、私もとっさに手にとってしまったのがガンプラデビューの最初です。
それからは、日々ガンプラに関しての知識を増やそうと勉強しています。モデラーとしての技術も上げれるよう頑張っています!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
今までの訪問者
ガンプラランキングサイト
ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ガンプラサイトランキング





G-seach



G-seach




新着ガンプラ商品



オススメ商品










アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP