忍者ブログ

ホビー★HOUSE

「ガンプラ」初心者の方が気軽に製作できるような作り方や管理人が作った作品紹介を主体に、他にも「ゲーム」や「簡単料理」などの様々な趣味の事や、「日記」で、ほのぼの生活の日々の感想などをお伝えしたいと思います。

   2024

0506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2007

0801
早いもので、もう8月ですね!!
今日は前から欲しかったアクションベース2を買ってきました~。

色はグレーにしました。
ガンプラ4割引のついでになんか買おうかと思ってたんですが、なかなか欲しいのが見当たらず…本日はスルー。HGUCジム系が欲しかったんですけど在庫なし。。。

アクションベースのパッケージがガンダムとシャアザクのバトルなんですが、結構かっこよく見えますね~。
ザクもってるからガンダム買えばよかったなぁ~^^;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これ便利ですよね
こんにちは〜^^。
アクションベース、動きのあるポーズ付けて飾ったりする時重宝しますよね。
得にガンダムは宇宙空間で闘うっていうイメージが強いのでこれ使うとカッコイイです^^。
私も2つ買っちゃいました。
ゼータガンダムとジ・O飾ってあります(分かるかしら(笑))
ザクとガンダムみたいに2体で飾るとカッコイイですよね^^。
4割り引きってお得ですね〜^^。
やっぱりそういうタイミングで買っておきたいですよね!
その場で勢いで決めて買っちゃうと溜まるばっかりですけど(私がまさにそれ(笑))。

この場を借りてコンペへの御参加、ありがとうございました^^。
スライムさんが参加してくださるとは驚きました。
とってもうれしかったです^^。
二人で女性モデラーの力、見せつけましょうね(笑。
ゼリベル 2007/08/02(Thu)16:02:25 編集
無題
ゼリベルさん、こんばんゎ~♪
ゼータとジ・Oが飾ってあるんですかぁ!!いいコンビですね♪
私はやばり定番なガンダム&ザクといきたいところです…^^

コンペは是非よろしくお願いします!!
私コンペ参加というものが初めてなので楽しみです^^
けどなかなか最近は作れていないので、ちゃんと頑張らなきゃです^^;
女性モデラーの意地を頑張って見せましょうね!!笑

今回のゴッグが作り終わったらなるべくサクっと仕上がる物を作って完成品を少しでも増やしたいと思ってま~す。。。笑
スライム@管理人 URL 2007/08/02(Thu)23:25:50 編集
散歩してたら辿り着きましたm(__)m
はじめまして、サーフィン中に、こちらへ辿り着きましたm(__)m
女性モデラーさん…
驚きました本当にいらっしゃるんですね(@_@;)
少し感動しました
ガンプラ制作頑張って下さいね。失礼致しました。
ノリス URL 2008/10/03(Fri)16:28:14 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
今までの訪問者
ガンプラランキングサイト
ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします。

ガンプラサイトランキング





G-seach



G-seach




新着ガンプラ商品



オススメ商品










アクセス解析
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP